前回「もうこんなことやらない」とかほざいておいてまた懲りずに少人数詰めてますよこいつ!!
これ予約投稿される頃にはひこーき乗ってないといけないのに!!!





ということでね今回の概略!

・たけのこパーティー
・ファルネもソフィーもベルナもミコトもナナリーもおりゃん
・なのでグローリアとレイブンで交互にスキル撃ってなんとかする作戦
・当初切り札の予定だったキュウビちゃんが早々にリストラされる悲劇
・リェプルがコスト1で出せちゃいけない強さしてる
・暗殺の他に時折3倍貫通とかいう理不尽なモノが飛び出して黒サソリが即死するの笑う
・でも肝心な時に限って暗殺が腐りまくる つらい!
・前半は多少暗殺通らなくてもトークンでリカバーできるから見た目より運ゲーしてないよ
・後半は与ダメがリェプルのアビ発動率次第だから見た目より運ゲーしてるよ
・ここにオロチヒメかラピス1人増やすだけで超楽勝になる
・大英雄王子なのは別に縛りじゃなくてバフ値の高さとブリッツで麻痺しないことを重視したから
・といいつつギス王子にしておけば運ゲー要素が減ったはずなので9割方は慢心
・トトノでも多分いけるけど傭兵の数が足りなくて運ゲー要素が増えるよ!つらい!!




今回ほんと時間かかってつらかったです、主にブリッツクリーク用のCT調整が・・・
この後帰省に向けて荷造りしなきゃいけないのに何やってんだか
いそげーいそげー


ところでこれ白のみでも11人ならいけるのでは・・・?
いややりませんよ!やりませんったら!!