みっふぃーがまんっかいっ言ってて気に入ってしまったので



04719f7e8abf3efdb940bb3da3e5a162


リンネちゃん2職とも覚醒させてしまった
並べてみるとお花ぽわわんの八門の方が華やかな感じしますね
私はどちらかといえば仙人の方がなんだか好みですけども







20170809073857


あっキメリエスさんなんとかLv10まで攻略しました
なんか普段ほぼ使ってないメンツがかなり入ってますね
特にココロちゃんが良い仕事した感

11以上も多少はいけるかもしれないけど
苦戦しそうだしそもそもこれ終わった時点でメンテ前々日の夜だったので断念
一応チラ見だけはしたけど左上に置いたトトノちゃんが開幕即タケノコに貫かれてぶん投げました
まあそのうち復刻あるしそんとき時間があったら頑張ればいいよね






8d536be13fd96750b39927949e7adf1e


そんで復刻でシノさん取ってなんとかフルスペにしました
確かジガキタナイさんから皇帝あたりまでアイギスやってなかったんだよね
シノとエイミーはきちんとフルスペ取りたいなと思ってた次第です
でも石貯めてるとこだからもうちょっと遅くても良かったのよ

カルマも毎度復刻やり逃してたから必死こいて回ったのでした
キメリエス戦には未覚醒で投入してそれなりに働いて頂いたけど
これは間に合ったといっていいものかどうか








とりあえず石貯めて待ってるからはやくミヤビちゃんピックアップきてください
なんて言ってたらスク水ポーラちゃんが期間限定で来ちゃった
くっ鎮まれ私の欲望・・・!!