プレミアムフライデーとはなんぞや
こちとら12連勤からの飲み会だド畜生め!!!



そんなわけで更新空いてしまいましたけどもあんまここに書けるような活動しておりません
強いていうなら


IMG_0143



ゴブリンスレイヤーを出てるだけ大人買いしてきました

世界一弱くて世界一多くて世界一被害件数の多い魔物であるゴブリンを根絶するべく
ゴブリンのことしか頭にないゴブリンスレイヤーゴブリンを殺しまくるお話です
それは多少の犠牲として見捨てられる人々を救うためか或いは己の復讐のためかみたいな感じで
ちょみっとダーティだけどおもしろいぞ!!





http://www.ganganonline.com/contents/goblin/

こちらで漫画版2話まで試し読みもできるみたいです
ちょみっと、いや結構ダーティな気がしてきたけどおもしろいぞ!!