さて滅びに際して何から手をつけるか


それはもちろんお気に入り衣装のスクショ保存に決まってるね


はいまずは昔のやつからいってみましょー





898126ad31f6432c832b7be9ad35e103


マジカルローブ+ブラッディペンダント!!
実装当時まだまだWizといえばほぼほぼタイタニアでしたけども
マジカルローブに関しては絶対ドミで着るのがベストだと思ってました
実装時から今までずっと一番のお気に入りでECOが滅んでも永遠にお気に入りでしょう
これが貼れた時点で未練が5割方なくなってるって話すらある











539f62375bb2a34f0e4122484f784057

靴はもう少し今風でもいいんじゃないかなと思ってこうなってることがあったりなかったり
逆にドミ羽は断固これ(デフォルト)じゃないとダメ派です
これの走った時のわっさわっさ感がいいんですよ
ただし立ちモーションをエミルにしてると走ってもわっさわっさしないのが遺憾です







1715b00c941166a1462a8745b3e9b881


髪型を実装当時に戻すとこうなります(顔は戻す勇気がなかった)
なお私がずっと使ってるパーソナルアイコンはこの服とこの髪型のイメージですが
さすがに今この髪みるとクオリティ的にちょっと無いなって思う
諸行無常!








72296fd4f3c8de09e0200c060b1bf119


メイド服+ベル!!
お気に入りその2、マジカルローブより揃えた時期は古かったかもしれない
主にねこねこスリッパがお気に入り要素です
少なくとも4年くらいは着てたはず、残念ながら今はあんまり着てない
禁断の果実集めてた頃はだいたいこれ着てたね








61ec6ce0b29932819949f49d42567004


小粋な着物ワンピ+バレエシューズ!!
お気に入りその3にしてマジカルローブに並ぶブッチギリのお気に入り枠
オバニ+バレエシューズは他の衣装でも高頻度で履いてます
首アクセはイクトのチョーカーがどっかにあったはずなんだけど別垢探すのめんどくしゃい
昔は蛇の眼和傘も鈍器らしく振り回すしか出来なくてちょっとさみしい思いしたものです
今はモーション色々あって便利だね


























bcdb3b488c968c795704e69a91ad00d8

若干数名に脳髄が入ってないやん!!とか言われそうなので懐かしいやつもういっこ

根性Tシャツ+脳髄フシギな耳かけ(+素手)
昔はとにかく耐久度がメチャクチャ減ったのです
だいたい2~3時間くらいアンデッド城でアニムスマリシャスオブシディアンと戯れてると
上下靴の耐久度が一通り砕け散りますがこちら3点セットで総額2000ゴールドですし
同じ衣装を4セットくらい持ち歩いてたのでなんの問題もありません
装備総キャパ5と荷物にも優しく他のネタグッズが大量に持ち運べます
そして当時から現在までずっと何それ見たことないと言われ続けるこの頭装備は45♂皿職装備
頭のてっぺんから謎の緑卵のような何かが漏れ出てるように見えると当時評判でした
45♀職服のカチューシャも大好きだったけどこれも好きだったよ




もちろん今は恥ずかしくて着られません

私も若かったんだ・・・