なんか突然PVぐりぐり伸びてる・・・?と思ったら
スク水御大のすくぅうみうぎ様からリンクされてるじゃないですかぁぁぁ
すごく適当なきもちで日記のプロフのURL欄埋めただけだったのにおもきし宣伝されてる!


ここはネトゲイナゴの私がいろんなネトゲを覗きながら
たまに塩素の匂いを嗅いで悦る以外に内容のない個人的なブログなのです
私のお友達以外の方が読んで面白いかは大いに疑問ですし牛乳派なのでお茶も出せません
メビウスオンラインが潰れてからは文章の各所にスク水という単語がたまに現れる程度ですので
なんかこうイラストとかキャワワな諸々とか期待なさらないようお願い申し上げます



ど、どうしよう・・・とりあえずメビウスのスク水SSでも載せとけばいいのかな・・・

20121004_202657
20120129_225859
20120607_182213
20120831_004236
20120705_235157
20120804_231312
20120709_010820
20120809_153425
20121026_175438
20121108_002840
20130228_001556
20130228_093736
20130228_220009
20130228_104734

そりゃもう探すまでもなくいくらでも出てきますけれども
もうサービス終わっちゃったタイトルなのでこういった水々しい記事は現在殆どありません
ただ折角の機会なのでこういう頭悪いゲームがあったのかーって程度に覚えておいてもらえると
メビウスちゃんも浮かばれるんじゃないかと思います


私はお友達の皆を大切にしたいので
今後あまりお構いできませんが
今日たくさんの方に訪れて頂く機会に恵まれた事は大変嬉しっております
この度はご閲覧ありがとうございました




きっと事情知ったお友達に「またスク水か」って言われるよ・・・